2007/12/06

地方新聞に、、、

昨日の地方新聞には、宅建の合格者が載っていました。


朝いちばんで、先輩から「おい、お前の名前が新聞に載っているぞ」と言われ。

その時は全く心当たりが無かったからビックリしていると、どうやらその宅建の合格者欄で僕の名前を見つけたようです。


しかし、個人情報がワンワンとうるさい今時、まさか合格者全員の名前が出るとは思ってもみなかった。

お陰で、朝の支店は宅建の話題で持ち切りでした。
そんなに騒ぐようなことでも無い気もするが、、、。
でも構っていただいて、嬉しい限りです。


とにかく、いつの間に個人情報に関する同意書を結んだのだろうか。


銀行員としては、納得できないこの宅建でした。

0 件のコメント: