2007/12/29

今年の業務終了!

昨日、無事に今年の業務が終了いたしました!

まぁ渉外チームの方は、車の洗車や店内のエアコンのフィルター掃除など、午後が専ら事務に専念したわけですが。
窓口のほうは大変だったようです。昨日、というか、今週ですね。
普段の2倍から3倍のお客様がいらっしゃったのではないでしょうか。


僕の仕事の山もいくつか乗り切ることができました。
定期預金もまぁ形を作ることができたし、問題だらけの住宅ローンも実行することができたし。

あとはじっくり休養して、来年また頑張るぞ!!


、、、って、このポジティブ、来年まで保つことができるかな~(苦笑)
しばらく離れていた勉強も再開しなければですね。


というわけで、ブログの方も今回が今年最後、ということで。一応。
何か面白いことが発生しましたら更新したいと思います(笑)


それでは皆様、いつもご愛読ありがとうございます!
来年もネタを探す目を養いながら更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

良いお年を~(^^)

0 件のコメント: