2007/12/03

12月になりました

なんていう題名を、3日に書くのは、週末だらけていた証拠です(苦笑)


1日には仲の良い同期と飲み明かしました。

同期の実家にお邪魔して、キムチ鍋で部屋をキムチの匂いに染めて、夜中にボーリングやら温泉やらに出歩き、朝食までいただいて帰りました。

こんな飲み会は、学生以来、、、というか、学生時代でもしたことが無いかも!

マンションなのに、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


そんな同期と飲めば、話題の中心となるのはやはり仕事の話。
話を聞けば、それぞれがそれぞれのポジションで、確実に銀行発展のための仕事をしているようでした。

その一方で愚痴も出てくる出てくる。
まぁそんなものなんでしょうね。辞めたいっていうところまでは来ていないけど、確実に将来について悲観的になっていました。

銀行員って、だいたい未来に悲観的なんだよなぁ。
これも、常日頃慎重すぎるが故の性格なんでしょうか。


さ、今週も始めますよ~。

0 件のコメント: