2007/12/26

凡ミス!!

今日がいよいよ住宅ローンの実行日なんですが、、、。

昨日、凡ミスが発覚!!


契約書の書式が古かった、、、

結構、銀行員らしからぬミスです。この古い契約書は今年から新しいのに変わっていたのですが、契約書を出してきた人もそれをもらう人もそれに気付かず。
僕と先輩が被害をこうむることになりました。

本部や保証会社に、旧書式で勘弁してもらえないだろうか、と伺いと立ててみるも、及ばず。
それはそうだよなぁ。契約内容が微妙に違っているんだもの。


というわけで、先輩は隣町まで車で、僕はお客様の帰宅間際を狙って契約書の再徴求をしました。

銀行はもう閉まっていたので契約書は預かれなくて、また今日行かなきゃです。


まったく、あの宅に行くのは何回目だ、、、?
てか、今日の住宅ローンは大丈夫か??

0 件のコメント: