2008/03/04

検査部週間になりました

来ました、検査部。

まぁ予想していたときに来ていたので、まだ良いほうなんだと思います。


この寮にもしっかりと来ました(苦笑)
支店長付きで。

一通り部屋を眺めただけの、あっさりとした訪問でした。

「うん、まぁ奇麗にしているほうなんだろうね」


当り前であります。いつもは万年床の布団も上げておいたし。

でも、「タンスが開けっぱなしだ」とか、「コップを洗っていない」とか「冷凍食品だらけだ」とか、そんなの関係ないだろ!

そもそも、訪問の目的って何なんだ?
不正書類を持って帰ったりしていないか、確認するためなはずなのに。

でもそれなら、なぜ独身男性の部屋しか見ていかないのかよくわからない。


もうこんな悪習は止めてほしいものです。

0 件のコメント: