2008/03/28

フェイドアウト

木曜日は比較的暇な曜日なんですけども。

そんな昨日、机で書類を書いているときに、、、


どこからともなく、ゴゴゴという、水が排水溝に流れるような音が聞こえてきて。

フッと顔をあげると、世界が音を消していました。


やべっ!きたっ!
と思ったのが一瞬。

ドキドキしながらしばらく耳をふさいでいました。
でも気づいたら耳鳴りが聞こえ、その耳鳴りも次第に遠のき、やがて音が戻ってきました。


次長の件があっただけに、ああ、こういう風にいきなり現実世界からフェイドアウトしちゃうのかなーと鳥肌が立ってしまうのでした。


まぁたぶん僕の場合は、耳に水が入っていただけだと思います(苦笑)

0 件のコメント: