2008/03/11

人事発表を受けて

申し訳ありません。昨日の月曜日はブログの更新についてすっかり忘れておりました(汗)

いろいろと考えておりまして、、、というのは言い訳ですが。


昨日は暇な予定でしたけど、何かと結構忙しくてびっくりしました。
ツン君が長期休暇に入ったのも起因しています。

そんな中、先週の金曜日に人事発表があったのを受けて(くそぅ、転勤の夢は叶いませんでした)、支店長ら上席が来期の配置換えについて話し合いをしていました。


僕は再三「出納なりたいっす!」と言い続けてきたのですが、支店長に呼ばれて、今の仕事の中身について根掘り葉掘り聞かれてしまい、何やら考えていた様子。
こりゃ来期も渉外かなぁ。やだなぁ。


ところで、僕の定例集金先は火曜日と金曜日にあるんですが、そのことを支店長には10回くらい話したのに一向に覚えてくれません。
だから転勤したかったのにー。

0 件のコメント: