2008/03/05

早く帰りなさい

検査部が臨店しているため、その準備のために毎日帰りが9時過ぎです!


、、、といっても、どうも支店で信用を得られていない僕にはあまり仕事が回ってきません。
なので、7時を過ぎてしまうと暇なんです。

1時間くらいならなんとか仕事をしているふりをしてやり過ごせるのですが、それ以降はインターネットを無作為に覗くくらいです。


そんな僕を見かねてか、あるいは思いつきか。
支店長が、「することがないなら帰りなさい!」と一喝してきました。


結構、この一言はきつかったですね。

本当にこの人は、人の気持ちを考えられない人なんだな、と。


別のダメな上司は一人でテンパっていて、なにやら叫んでいたし。

仕事を辞めたいというよりは、こんな支店から早く抜け出したいと思いました。

0 件のコメント: