2008/03/07

スリップ!

人生で何度目かの事故に遭いました。

いや、遭ったというよりは自分の自分による事故なんですけどね(涙)


集金からバイクで帰ってきて、うちの支店の駐車場に入っていったんです。
そしてブレーキをかけた途端、ズルズルっと横滑り。右膝から倒れてしまいました。

こういうとき、何を一番に心配するものですかね。

僕の場合、
①スーツが破れていないか?
②バイクが壊れていないか?
③他に何か壊れていないか?
④自分の足は大丈夫か?

という感じです。

結局②、③、④は大丈夫でしたけど、肝心の①が、ああーダメでした。膝のところが(涙)
中にはいていたユニクロの股引も破けてしまいました。ショック!


そんなこんなでやっと金曜日ですね。
やってやりましょうか!

0 件のコメント: