2008/03/12

最近の切実な悩み

物忘れの激しい支店長や、仕事をあっちこっちにふりまいては勝手にテンパっているダメ上司など、支店にまつわる悩みは後を絶ちませんが。

最近はまた別の悩みができてしまいました。


仕事が無い! んです。

定例集金のある火曜日と金曜日はまぁ時間を潰せるのですが、それ以外の日は本当にやることが無い。


まぁ、モチベーションの問題もあるのでしょうけどね。
もっとガシガシお客様のところを歩いて、定期預金とか取ってくれば良いんでしょうけど。

でも、あまり出歩いて、あとで怒られるのも嫌だし。

指示通りに動いても怒られることが何度かありましたからね。
「誰の指示でやったんだ!」と。
「いや、あんただろ!」と言い返せたらどんなに気持ちの良いことか。

支店長の物忘れもわざとなんじゃないかと思ってしまいます。


さて、本当に仕事が無いなぁ。
なぜかよくわからないけど、ダメ上司は僕に何か怒っているみたいだし。
女の子みたいです。

家で寝てるかな、、、。

0 件のコメント: