2008/04/01

アルバイト感覚で

案の定、というか、やはりてんやわんやの期末となりました。

夕飯を食べたのが6時半。その20分後には会議室にて宴会。
寿司やピザがあって、「なんで昼飯を食べてしまったんだろう、、、」と後悔、、、。


なんてするわけもなく。
昼飯も寿司もピザも平らげてやったのでした。


さて、昨日になって支店長から、「お前、来期は融資窓口な」と言われました。

いやいや、渉外になるって聞いていましたけど。
そのつもりで来期は頑張ろうと、珍しく気を張っていたのに。


ちょっとね、、、一刻も早く抜け出すことだけ考えて、仕事をすることにします。

アルバイト感覚で行こうっと♪

0 件のコメント: