2008/04/21

どうでも良いと思われるクレーム

うちの寮は、部屋が12コあります。
そのうち2つは支店の倉庫になっているので、残りは10。

それで今のところ、6人が住んでいます。

そしてそのうち、車を持っているのは3人。


要するに、12人分の駐車スペースがあるうち、実際に使っているのは3人分でして。
非常に広々と使えるわけなのです。

なので、駐車線とかあまり考えず(駐車線といってもほとんど消えかけているのですが)、悠々と駐車していたのですが。
こんなクレームが、支店の先輩に来たのだそう。


「どうして駐車線の通りに車を止めないのですか?」
「見ていて、大丈夫かなと不安になるんですが、なんとかなりませんか?」


正直、銀行員とか関係なく、どうでもいいでしょう(苦笑)


それより、車に落書きをする近所の子供たちをなんとかしてください。

0 件のコメント: