2008/04/07

新しい風

春一番の強風が吹き荒れている日本各地ですが。

うちの支店にも新しい風が吹いてくれるのでしょうか。


今日、新入行員がうちの支店に来ます。
男性1人、女性1人。

女性もそうですが、男性は超重要ですねー。
すごい良い人だったら、もっと僕も頑張らねば! と触発され、それにツン君も触発され、やがて支店全体に触発され、、、との好循環が生まれます。

まぁそんな人はなかなかいないと思いますが(汗)
いたとしても、うちの支店には来ないよなぁ、そんな優秀な人材は。



支店長が、「新入行員の迎えはお前が行けよ!」と言われたんですが、その前の日に全く同じことをツン君に話していました。
アルツハイマーなんじゃないだろうか、、、怖いです。

0 件のコメント: