2008/04/28

花の月曜日

今日行って、明日休みという状況に、なんとか救われている月曜日です。

あと、「ハンター×ハンター」が月曜日に見られることも嬉しいことです。
いつ終わってしまうのか、ビクビクしているところもありますが(笑)


ゴールデンウィークに同期と飲み会を開くことになりました。
それは良いんですけど、いつも僕が幹事であることが面倒です。
やはり銀行員は、余計な仕事に手を突っ込みたくないものなんでしょうね。


今日の仕事は、、、結構切羽詰まっています(汗)
今日中にやるべき署名があり、しかもまだ協会から保証書をもらっていないものです。

嫌なんだよなーこういうギリギリの仕事。
段取りが一日遅かった、、、。

ま、ひたすら動くしかありませんね!
明日を気持ちよく休むために、、、!

0 件のコメント: