2008/04/23

イヤミ、サラリ

営業時間が終わった後、投資信託を購入していただいていたお客様のもとを訪問して、定期預金の書き換え手続きをしてきました。

まぁ本来であれば窓口まで来ていただくべきなのでしょうけども、そのお客様とは結構仲良くしていただいていましたし、退職金を元手に定期や投信をしていただいたので、僕としては大事にしたい方なのです。


手続きをして、世間話をした後に帰ってくると。

「定期の書き換えに1時間もかけて、結構な御身分だこと」

と直属の上司から一言。


こんな人のもとで働いているから、充実感が出ないんだろうなーと改めて思ってしまいました。

きっと、こうした言動は一時的な衝動によるもので、子供の言動と変わらないんでしょう。


なんだかそう思うと、このダメ上司が可哀想に思えてくるのでした。

0 件のコメント: