2008/04/04

出会いと別れの春

昨日で、転出される方々の、うちの支店での勤務は終了。

終礼後は、皆さんとしばしのお別れの言葉を交わしました。

今回の人事異動では、うちの支店は窓口グループの方ばかりでしたので、正直それほど感慨深いものでもなかったんですが、それでも話をするとグッと来るものがありました。

そして、それぞれの方々からハンカチやタオルや靴下をいただきました。
そう、半年に一回はこうして小物が増えるので、靴下を買うなど、必要の無いことなのです。

まぁその分、お餞別がかさむのですが(涙)


そして今日から、新たな方々がうちの支店にいらっしゃいます。
さ! どんな方が来ることやら!
うちの支店の雰囲気を一掃できるのか! それとも、、、?


それによって、僕のモチベーションもかなり変わってくるのです。

0 件のコメント: