2008/01/07

新システムの衝撃

昨日同期に電話してみると、なかなか衝撃的な事実が!


金曜日、新システムのもとに始まった業務でしたが、全店のうち半分以上の支店で、8時以降までかかっていたそうです。
8時まで出納と計算をしていたら、遅くても終了時間は9時くらいまでかかるはず。

、、、うちの支店が他と比べても優秀なんだなぁと、改めて実感いたしました。
もちろん、僕には関わりのないことですが(笑)


さて、今日もいつもより30分早く出勤しなければなりません。
窓口が効率化されるまで、少なくとも1か月はかかりそう。
営業推進どころじゃあ無い気がしますが。そうも言ってられません。


また一週間が始まりますね! 仮病せずに、行ってきましょう!

0 件のコメント: