2008/01/17

寂しい今週、渉外。

今週は、渉外チームが僕と先輩一人しかいません(汗)

そのため、先輩渉外員からの引き継ぎ事項が多くて、しかもよくわからなくて、四苦八苦しています。


無鑑査集金とか、どうやるんだろうか? 
とりあえず黒いバックを持って集金先まで行けって言うけど、、、あとは集金先に教えてもらえってことなんでしょうか。まぁいいんですけどね。


渉外班が二人しかいないので、渉外の島と言われる机の並びも、資料が散乱していなくてさみしい感じ。


さらに支店長がちょくちょく渉外の方へ歩み寄るものですから(この行動は前からなんですが)、おちおちと仕事をしていられません。


早く戻ってきてくれ~先輩方々!!

0 件のコメント: