2008/01/29

責任なすり付け上司

昨日に持ち越しされた仕事は、昨日のうちに処理できませんでした(涙)
進捗率50%、といったところ。

残り25%は今日できそうだけど、あとの25%は来週までかかるのかなぁ。


本部の責任逃れな発言にはほとほと聞き飽きましたが。
うちの上司も責任を取りたくないがために、いろいろわけのわからない言い訳を並べたて、すべてを僕のせいにしようとする姿勢にはほとほと嫌気が差しました。

これでしっかりした支店長がいてくれたら一喝してくれるんだろうけどな。

うちの支店長はあまりそういうことには関わりたくないようだし、もの覚えは悪い、というか都合の悪いことはすぐ忘れるし。
国会議員か!


まずい、今週は愚痴っぽいブログになりそう。
なんとか面白いことを見つけなければ、、、!


あ、とりあえず昨日辞表届を書いておきました(笑)

0 件のコメント: