2008/01/25

今日は勝負日

今日は、なかなか勝負の日となりそうです。


昨日に住宅ローンの内入と、固定金利の再選択と、債務引受(=相続)の署名をもらってきたんですが、まぁそこまでは良い。

うちの内部システムが新しくなったんですが、住宅ローンの内入とか固定金利の再選択とか、少し複雑な作業になるとわからないことだらけ。


作成に携わっている(はず)の本部に聞いてみても、「そんなことわからないから、その時になってから電話してきてください」と一蹴されてしまいました。
いったいどんな会社なんだ(苦笑)

支店長も10時には会合に参加してこのまま帰ってこないらしいので、10時までが勝負!


もう行こうかなー、、、行ってきます(汗)

0 件のコメント: