2008/01/08

駐車場警備から見える事情

昨日も4日に引き続き、窓口は混雑致しました。

うちの支店は約20台ほど駐車できるのですが、放っておくとすぐにいっぱいになってしまうので、4日と昨日は僕は駐車場の誘導係をしていました(暇ですね~笑)。

枠線に入らないところでも、「ここなら止めてもいいですよ」と誘導してあげるのです。


しかし、こうした監視の目があるにも関わらず、うちの駐車場に止めては向かいのデパートに行こうとする方が結構いらっしゃいまして。

そうした方には走って声をかけて、しばらくは混雑が予想されるからほかに止めてほしい、とお願いします。
てか、そのデパートにも駐車場があるのになぁ。


窓口は全然混んでいないのに、駐車場だけ満杯になっている理由もここにあるようです。
対策は警備員を雇うしかないんだろうけど、そんなお金はないだろうしな。


まぁ、そのデパートにはうちの支店もお世話になっているからまだ良いとしても、、、。

なんか怪しげな健康器具の置いてあるお店にさっそうと行く太ったおばさんを見た時は、なんか悲しくなりました(笑)

0 件のコメント: