2008/01/11

欠勤

すいません、昨日はずっと家にいました。

いえ、解雇されたわけでは無くて(苦笑)
久しぶりにしっかりとした風邪を引いてしまったのです。

高熱でインフルエンザの可能性もあったので、病院にも行きました(病院で熱を計った時は39.1℃)。


インフルエンザの予防接種を受けてから1か月も経つのになぁと思いながら、点滴を受けていたのですが、インフルエンザ反応は、陰性!
インフルエンザではなかったのです。


じゃあこの高熱はただの風邪? 
ちょっと納得いかないという雰囲気が看護師にもあったようで、それが若干僕の不安を掻き立ててくれたのですが、まぁ気にしないことにします。


今朝になって微熱程度に下がったので、出勤します。
あとは食欲が戻ってくれれば良いんですが(汗)

長い一日になりそうです、、、

0 件のコメント: