2008/02/04

定時退行週間 パート2

来ました来ましたこの時期!
定時退行週間ですー!

確か全国銀行協会で企画するものでして、うちに限らず全国の銀行で、「今週は早く帰りましょう」と呼びかける運動です。


年に2回ありまして、2月と8月。
8月はお盆のときにありますから、まぁこっちの方は妥当な時期かなぁと納得できるけど、なんで2月の今頃に設定されているんでしょうか?
ちょうど半年に一回っていうペースなのかな。
まぁいいや。


というわけで、今週は毎日が5時帰り!


、、、なんて、うまく行くかなーいかないだろうなぁ(涙)
今日は今期の推進について話し合いするらしいし。


ともあれ、早帰りを夢見つつ今週も頑張りましょうっ。

0 件のコメント: