2008/02/25

支店旅行の季節

先週の木曜日に、支店長が「飲みにいきますか」と次長を誘っていたものですから、男性全員で行くことになりました。
結構久しぶりの飲み会でした。


そこで話題になったのが、支店旅行について。
いかんせん、僕は今年の支店旅行の担当になっていたのです。

「どうなっているんだー旅行委員!」
という声が各方面から上がりまして。


酔っ払いたちの意見をまとめようとしても、みんなが好き勝手に仰るものですから、どこに行けばよいのかさっぱりわかりませんでした。
それに、旅行業者とかどうすれば良いんだろう?
やはり取引先にお世話になるべきなんだろうけど、そんな業者っていたっけ、、、?



という新たな悩みを抱えつつ、今週も頑張ることにしますですっ。

0 件のコメント: