2008/02/07

オバマヒラリー

アメリカの民主党代表選挙の報道を見て思ったのですが。

「Hillary」のプラカードを掲げて喜んでいる群衆や、「Obama」のバッチを付けて応援している高校生が写っていて、日本だったら「福田」のプラカードや「小沢」のバッチをつけるわけだろ、ありえないよなぁと思いました。
アルファベットがいかに美術的なのか、わかった気がしたものです。
いや、国民性の違いかな。


さて、昨日の帰宅時間は8時。
どうなっているんだ、定時退行週間!


今日は多分住宅ローンのローラーに行ってきます。
帰りは8時を過ぎるでしょう。

さ、先輩からの引き継ぎ事項に追われそうな残りの今週です。

0 件のコメント: