2008/02/06

昨日は早かった

昨日は6時前に上がってしまいました♪

というのも、チームリーダー以上の方々全員が、取引先との会合に出掛けたため。


毎日会合を開いてくれないかしら。
と、帰り際に思ったものです。


しかし、なぜか昨日から休みのはずの先輩が一日中仕事に出てきていては、今日も出てくるとかこないとか。
休んでくれよ。

僕の仕事が終わったので生命保険のパンフレットとか読んでいると、「そういうのは家で読んで来い!」とか、「指の骨を鳴らすな!」とか、役席バリの小言を吐いてくる始末。
休んでくださいよ。


ん? 
一番小言が多いのはこのブログだって?

確かに(涙)

もっと熱中できる仕事をしたいものです。

0 件のコメント: