2008/09/01

気分一新

今日から9月です。

気分を一新させよう!


と思い、お昼に取っていたお弁当を止めることに致しました。

いや、本当は続けたいのですが、、、
一日400円で、味噌汁付きで、一人暮らしの僕には貴重な栄養源になっていましたから。

しかし、先週の金曜日にお弁当を食べていると、、、。
ガリっと鈍い食感が。

食感というか、鉄のような触感。
出してみると、なんと針金が入っていました(涙)

こりゃもういかんということで、止めることにしたわけです。


以前にも、髪の毛が入っていたり、弁当のふたを取り出したらハエが飛んできたりと(いずれも別の人のお弁当)、困った始末を続けていたわけですけど。
今回は固形物だし、間違って食べたら洒落にならんと思って、リスク回避のために泣く泣く、、、。


というわけで、全然気分一新していませんが、まずはあと1か月頑張っていこうと思います!

、、、転勤にならないかな~。

0 件のコメント: