2008/09/19

送別会という名の

昨日は更新できずにすいませんでした(汗)

いかんせん、一昨日の夜に上司とサシで飲んだものでして、、、。
5件回ったので、帰ったのが午前1時頃。
帰って即行戻しました(涙)

というわけで昨日の午前中はほとんど仕事にもならなくて、窓口に付く度に気持ち悪くなって、トイレにかけこんで、、、
お客様が来なくて本当に良かった(苦笑)


こんな感じで、送別会という名目の飲み会が今週からラッシュしています。
今日は全員そろっての送別会だし。
何か言わなければないのかな、考えておかなければ!



あれほど転勤したいと騒いでいたけど、いざ転勤となってしまうとさびしいものです。

0 件のコメント: