2008/09/22

支店の送別会

先週の金曜日は、支店の方々が全員参加の送別会でした。

こちらはお礼を差し上げ、支店の方からはお餞別を頂戴。
そうか、向こうからはお餞別がいただけるのか、とちょっと感動しました。
何事も初めてなことばかりです。


デジカメを持っていっていろんな方の写真を撮ってきたのですが、
「じゃあ後で現像して回覧してね」
と、女性行員から指示されてしまい、ああ、これは失敗したと思いました。
とりあえず、危険そうな写真は削除しておかねば(笑)


そんなようにして、改めてというか今更にして、今の支店の良さを実感している日々です。
ここまで成長させてくださった皆様に感謝です!


この際、昔に書いた悪口ばかりのブログも削除しようかしら(苦笑)
さっ、今週も波乱がありませんように、頑張りましょうっ。

0 件のコメント: