2008/09/29

赴任は金曜日

先週金曜日の飲み会3日目は、思いのほか眠くなっていましたが、さらに思いのほか感動的な締めくくりになって、やっぱり離れたくないなぁと思ったものでした。
この気持ち、できるだけ忘れないようにしておこう。


さて、その会に出席した役席の方には、
「浅里君、赴任の日、早すぎるよ」
と何度も言われてしまいました。


そう、今週の金曜日が赴任日なのです。


そんなにいてほしいのかー♪ 
と暢気に思っていたものですが、そんなことはない。

普通に引き継ぎが終わりません(汗)

役席的には、きちんと準備万全で去ってくれた方が仕事はやりやすいんだろうし。
しかし赴任先としては、早めに来てもらって人員を増やしたいわけなんだろうし。

どっちに付くべきか? と勘案して、今回はあっち側に付く形となりました。
すいません、赴任元の皆様。


というわけで、引き継ぎ事項をあまり残さないような9月を過ごしたいと思います!

0 件のコメント: