2008/09/10

ムドー

先日、人事異動の発表があるんですーと意気揚々と書いていましたが。


本当に異動になってしまいました(涙)



今の勤務地より南下し、周辺人口とかも増えるけど、店舗は現在よりも小さいところだし、何より本拠地から離れた場所なので、地銀としては認知度も低いし、仕事はやりにくくなりそうな予感です。

まぁ今の仕事も後ろ向きなものばかりですから、あまり変わりないかもしれませんが(苦笑)


さて、早速今週から部屋を徐々に整理していこう。
あとは、引っ越しにあたって何をすべきか紙に書き出しておこう。


昨日の朝(人事異動発表の1時間前)、ツン君と「どうも長い間お世話になりました」とふざけながら話していたら、本当になってしまって、再び「お世話になりました」と笑ってしまいました。

そんな後輩を持てて幸せです(笑)

0 件のコメント: