2008/09/25

打ち上げ、歓送迎会他

今週は予定の段階ですでに飲み会で埋め尽くされていることに昨日の帰り際気がつきました。

いえ、寮の送別会であった昨日や、同僚との歓送迎会である明日はいいんですけど。
今日は地元の町内会での飲み会(涙)

たぶん、先日のお祭りの打ち上げ的なものなんでしょうけれども。
後半は結構祭りに非協力的だったから、こちらとしては行きにくいんだよなぁ。


それほど、地元の方々にとっては大切な、一年に一度のお祭り。

その気持ちを無下にはできない! という考えはわかっているんですけど、、、
どうも頭ごなしに命令してくるものですから、こちらもやってられなくなってしまうのです。
基本的にボランティアですしね。


まだまだ気の休まらない日々です。
いや、休まる日なんてしばらくないかも(苦笑)

0 件のコメント: