2008/09/12

ご指導ご鞭撻

周りからの後押し、声援を受けて、徐々に転勤の実感が湧いてきたという感じです。


転勤までにやらねばならぬことがたくさんあるわけですが、そのうちの一つが手紙です。
新しい支店の支店長への手紙。
そこに自分の思いを綴るわけです。


まぁ、面倒くさいといえばそれまでですし、古風なやり方ですが、文章を書くこと自体は楽しいし、書いているうちのだんだん気が締まってくるから不思議なものです。


とりあえず昨日書いて上司に見せたら、「時節の候を先につけた方が、、、」とアドバイスを頂いて、僕の手書きの手紙を自分の机に閉まってしまいました。
アドバイスはありがたいですが、しまわないでよ!

というわけで、もう一度書き直して提出します(涙)

ワードに残しておけば良かったな、、、会社に行ったら即行コピーしようっと。

0 件のコメント: