2008/09/08

筋肉痛

たぶん今日は、支店のほとんどの人が筋肉痛に苦しんでいることでしょう。


その原因は、先週の土曜日にあった従業員組合大会!
今回の種目はバレーボールでした。

僕たちの地区では諸事情により予選大会が無かったので試合経験も無いままの出場だったのですが、なんやかんやで勝ち進み、結局準優勝でした。

おととしのボーリング大会でも準優勝だったし、やはりうちの支店は2番手なのでしょうか。


大会も面白かったですが、大会前の準備体操もなかなか面白かった!

ケガ人を絶対出さない! とのコンセプトのもと、講師を呼んでエアロビ含めて40分以上の準備体操を行いました。
おかげでケガ人も出ず、健全な大会となりました。


しかし40分は長すぎると思う(苦笑)

さ、今週はどんな週になることか、、、頑張りましょう!

0 件のコメント: