2008/09/09

イドー

今日はイベントが盛りだくさんです!

いえ、後ろ向きな仕事もそれはたくさんあるんですが、、、。


待ちに待った人事異動発表です!
やったーイドー!

って、ぬか喜びするには早すぎますが。
もうこの勤務地には飽きてきたので異動したいなぁ。
どこか面白そうな、、、もっと人がたくさんいる、、、あるいは転職先がたくさんある、、、。


なんて言っているうちは、きっと異動はないだろうな(苦笑)


もう一つは、この前受けた証券外務員の試験結果が出てくる、と思われる日です。
ことごとく先輩方が落ちてしまった試験なので、できれば受かっておきたいところ。
かと言って、目標が増えるのは嫌だしなぁ、、、。


ここまで読み返してみて、本当に仕事への情熱が無い文章だなぁと自分でも呆れてしまいました。

高まれモチベーション!

0 件のコメント: