2008/09/03

スライド

昨日行われた頭取アイアール。

いやいや、緊張いたしました、、、。

僕の仕事は、頭取が経営説明をする際に使うスライドを、頭取の掛け声に合わせて動かす役。
と言っても、パワーポイントのスライドなので、ただ右方向の矢印を押すだけなんですけどね。


とはいえ、薄明かりの半照明の会場で、100人以上の社長クラスの人たちが集まっていて、頭取がスライドを使って説明している。

この指一本で、この場が動いている!

なんて拡大妄想していると、緊張して資料に目を配る暇がありませんでした(苦笑)


まず経営説明は無事に終わり、昼食をとらなかったお客様の弁当をいただき。
1ポイント位は経験値が上がったと思った火曜日の昼下がりでした(笑)

0 件のコメント: