2008/09/26

行き当たり、ばったり

飲み会二日目。

預金の方々も送迎会だったので、支店は6時を過ぎると閑散としたものになっていました。
まぁいつものことなんですけどね(苦笑)


地元の方々との飲み会は、やはりあまり祭に積極的に参加していなかっただけに、こちらとしては気まずいものがありました。
なんで誘われなきゃいけないんだろーと、チビチビとビールを飲むのもさみしいので、ここぞとばかりに寿司や揚げ物をいただきました。
タッパー持っていけば良かった!

その飲み会にいた別の銀行の人と、その後近くの居酒屋へ。
世間的にはライバル銀行なんですけど、何かしらの機会があるごとにちょくちょく飲んでいたので、転勤前ってことで飲みたくていきました。

こっちは2人、向こうは6人。
、、、アウェーでしたが。

そこまでは良かったんですけども。

その飲み屋にいってみるとなんと!
その預金の方々がいるじゃあありませんか! 駄目上司つきで。

まぁ気にせず飲みましたけど、これで変な噂とか出てきたら厭だなぁ。
狭いからなぁー、、、いろいろな意味で。

さしあたりの無い月末が迎えられることを祈りつつ、今日の金曜日頑張りましょうっ。

0 件のコメント: