2007/08/03

休みらしい、日記仕立てで。

この時間までテレビを見ていると、ちょっと不思議な感覚になりますね。
大学生の頃を思い出します。3食昼寝付の生活、あのころは良かったなぁ(苦笑)


ところで、参議院戦での大敗で、安部内閣退陣論が各マスコミで騒がれていますが。
辞める辞めないで議論する暇があるなら、少しでも教育関連の資料に目を通してほしいものです。

辞めされるのも結構だけど、後釜を考えた上での発言なんですかね。
子供の喧嘩のようにしか見えません。


今テレビに出ている自民党女性議員とか、勘弁していただきたいです。
広報担当なのかもしれないけど、面白くも無い例え話をツラツラ並べたりして。



と、ここまで書いてみて、全然日記らしくありませんね(汗)


今日は地元のお祭りに参加してきます!
夏は踊らないと!

0 件のコメント: