2007/08/19

組合大会でのご乱心

昨日は更新できずにすいませんでした。

昨日から今日にかけて、組合大会に参加してきました!

車で1時間かけて移動してバスケットボールをし(うちの支店が優勝しました汗)、1時間半かけて温泉に行って泊まってきました。


例年はボーリング大会なんですが、今年は「運動不足を解消しよう!」という誰かの提案意より、運動量の激しいバスケになりまして、始める前はあちらこちらから不満が出ていましたが、いざやるとなるとみんな本気でやっていました。

激しいあたりがあって、支店長のメガネがふっとび、、、
それでも誰も怪我すること無く終了したので、良かったです、本当に。

どこだかの支店では、その試合中にじん帯を損傷したとか。
そりゃあそういう事故も起きてしまいますよね、激しい運動をいきなりするわけですから。
その辺の配慮は、組合側に欠けていたといわざるを得ませんね。


温泉では、組合の話し合いを放っておいて支店長たちと麻雀をしました。
まだ2年目なので、組合を敵に回すようなことはしたくないんですが、、、結局麻雀をすることになり、支店長がスーアンコを上がってご満悦でした。

結局12時くらいまで、温泉を揺るがすようなバカ騒ぎをすることとなった組合大会でした。


このご乱心をお客様に見られたら、3分の1くらいは離れてしまうかもしれません(苦笑)
これ以上は僕にも怖くて書けません。

0 件のコメント: