2007/08/23

土日、出勤。

今週の土曜日が出勤だと思って嘆いていたら、日曜日も出勤になってしまいました(涙)

銀行って、こんなに忙しいものだったっけ?
と、2年目ながら疑問に思ってしまいました。


まぁ確かに、金庫の中とかキャビネットのファイルとか、みんなが使いまわすものですから、ごじゃごじゃになっても仕方がないのですが、汚いままに放置しておくと、次に使う人も汚く使ってしまうもの。
この辺りで身辺整理が必要なのかもしれません。


と言っても、他の渉外の方々は普通に仕事でして、僕のように法人先を持たないものが整理作業にあたります。


さて、予定を立てていた週末プランを変更しなければなりません。

早く9月末を過ぎ去ってくれないものかしら。

0 件のコメント: