2007/08/01

今日からお休みいただきます

8月の頭からというのに、夏休みに入らせていただきます!

先輩からは、「普通、月初くらいは出てくるもんじゃねえの?」と言われてしまいましたが、誰も休みを取らないうちに休んでしまった方が良いんじゃないか、と思いまして。
月初の方が仕事も少ないですしね。


とはいえ、先日の住宅ローンを実行した方のところへ行かなくてはならなくなったので、午前中だけ出社させていただきます。
支店長に頭を下げて下げて、「まぁ勝手にしなさい」とつっけんどんにされながら。


どうも、休みを返上して仕事をすることは「悪」とみなされてしまうんです。
休みを有効活用できるよう、普段の仕事を効率良くやりなさい、ということで。

うん、確かにその通り。

とっとと仕事をして、実家に帰ることにします(笑)


伴いまして、ブログの方もしばしお休みをいただきます、、、ではまた、、、。

0 件のコメント: