2007/08/06

仕事再開

月初に取りました3連休も、あっという間に終わってしまいました。
今日から仕事と思うと、憂鬱、、、


という気持ちはあまりありません!


3連休の初日は会社に行ってきたし、金曜と土曜は地元のお祭りに会社の一員として参加してきたし、昨日は会社の一員として野球大会に参加してきました。

ほとんど出勤と変わらない週末でした。

この前に3連休が無かったら、今朝は必要以上に憂鬱になっていたことでしょう。


どちらにしても、連休に浸っているいとまがありません、仕事が溜まっています!

また、今日は集金先に行って、ボーナスを届けに行かなければなりません。
新券で、約1,000万円!


めんどくさ。



あれ、手取りで1,000万円稼ぐのって、あと何年かかるんだろうか、、、


って、持ち逃げをたくらんでいるわけではありません(苦笑)

0 件のコメント: