2007/08/09

ツン君に続く大失態と救急車

すいませんでした、一昨日と昨日は、人生の中でも一番の底辺を歩いていました。

ツン君に続いて、僕が銀行員として超大失態をしてしまい、その処理に追われている中、、、


窓口係の人が倒れてしまいました。

「ぐえっ」という鈍い悲鳴とともに、ドスンと床に倒れた彼女。
一時心肺停止になり、慌てて救急車を呼びました。

電気ショック等により呼吸は回復しましたが、そのまま病院へ運ばれました。



原因は未だによくわかっていないようですが、今は集中治療室で治療を受けています。


明確に関連しているわけではないと思いますが、
この事態が、僕の失態によるものだとしたら、責任うんぬんの問題では済まないです。
意識が戻り次第、お見舞いに伺おうかと思います。


しばらく、人生の谷間をウロウロする生活になりそうです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Se você quiser linkar meu blog no seu eu ficaria agradecido, até mais e sucesso.(If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada.If he will be possible add my blog in your blogroll I thankful, bye friend).