2007/08/13

お盆週間

お盆に入りましたね。

銀行はお盆休みがあるように思われる方もいらっしゃいますが、そんなことは無く、お盆中も平常営業しています。

しかし、お盆に長期休暇を取る先輩・上司はたくさんいらっしゃるので、内部は手薄になりがちになります。外回りもあまり人がいません。


それでも、仕事的にはだいぶ暇なんです(笑)

その理由は、お盆中につき他の会社も休みだから!
集金先もいつもの半分以下になりますしね。


というわけで、この週間は基本的に早帰り。
夕方5時に帰れるようにみんな頑張るのです。


仕事はたんまり溜まっていますが、、、、気にしないことにして、まったりと確実な仕事を今週は心掛けます。

0 件のコメント: