2007/11/07

風邪が流行ってきました。

うちの支店で風邪が流行りだしてきました。

まぁ一番最初に引いたのは僕だったので、僕以降に風邪をひいた人はすべて僕のせいにされています。


はじめは笑って流していたけど、それが3週間くらい続いているものですから、「そろそろ、いい加減にしませんか?」とニッコリ笑っては冷徹な視線を向けています(笑)



さて、本格的に本格的な勉強をしてみたいと思うようになってきました。

この欲求を満たすためには、今の仕事を続けていては不可能。


今の仕事にも限界を感じてきたし、、、そろそろ、行動に移ろうかと思います。


なんて、口だけ言っておきながら! とならないように、頑張ります。

0 件のコメント: