2007/11/29

欠かせない冬のアイテム

女性の間では湯たんぽや腹巻や、充電式のホッカイロなどが流行っているようですね。

ではサラリーマンたる男性銀行員は、どのようにしてこの寒くてキビシイ冬を乗り切っているのか!


たぶん、実績とか出れば寒さとか全然関係ないんでしょうけど、それは置いておいて。

やはり、股引でしょうね!


ユニクロ製の股引とかは、スタイリッシュでスリムな綿製なので、はくにも抵抗がありません。
もちろん、白じゃなくて、黒とか灰色です。


というわけで、極寒の田舎で働いている僕には、股引は欠かせないアイテムとなっております。



しかし、仕事を終えて股引を脱ごうとしたら、表裏を間違えてはいていたことに気付いて。

さすがにショックで寝ふてしてしまいました。

0 件のコメント: