2007/11/20

平日の朝に失礼します

二日間もサボってしまいましたー、、、すいません(汗)


さて、今日は何曜日でしたっけ? 火曜日ですね。
普通に仕事の日です。

こんな時間にブログの更新がなぜできるのか、と言えば、身内で不幸があったか、体調不良で休んだか、サボっているかのどれかなんですが。
休むときもサボるときも万全の体制で休むことをモットーにしている僕なので、まぁその通りです。


というわけで、親戚が一同に集まったりして、歳の近いいとこと仕事の話をしたわけですが、

「普通に3連休取れるなんて、俺って職場に必要とされてないってことかな?」

と、70%の事実に気づいてまたもやショックを受けたものです。


まぁ、いっか。

それでも、さすがに木曜日まで休んでしまったら、いよいよ必要の無い人間でしょうね。
トータルで10連休になってしまうわけですから、、、オソロシや(苦笑)

0 件のコメント: