2007/11/27

気合いを入れなおす

月末の週にかかってきた昨日でしたが。

仕事が、終わらない~~!!


やはり、先週忌引きで3日間も休んだことが要因です。
それでも帰る時間はいつもと同じだから、仕事は溜まる一方なのです。
はぁ。


そういえば先週に、親戚で信用金庫に勤めている方と話したんですけど、その人いわく、

「せめて土曜日出勤できたらな~」
と嘆いていました。

休日出勤手当とかいらないから、仕事をさせてくれ、と。


仕事人間という方では全く無くて、むしろ家族思いの良い人なんですが、それでもそんな風に考えているということは。
たぶん今の勤務時間では、満足のいく仕事ができていないのでしょう。

確かに、もっとゆとりややりがいを持って仕事をしたいもの。


、、、よし、頑張るか!
事務処理を、、、。

0 件のコメント: