2007/09/09

久しぶりに休日

昨日は久しぶりに休んだ! という日でした。
午前中に、銀行の倉庫の掃除がありましたけども。


午後は、以前に倒れて入院された方のお見舞いにやっと行くことができましたし、イオンで髪も切りましたし(10分1,000円の床屋さん)、途中ビンゴゲームのイベントがあって、気まぐれに参加してみたら当たって、ビールを景品としていただいてきました(笑)

こんな休日らしい休日は約3週間ぶり。

逆に、こんなまったりしていて良いのかしら、と不安にもなりました(汗)


さて、今日は地元のお祭りに強制参加。
そして明日からまた平日、と。


もっと休みたいものです。

0 件のコメント: