2007/09/23

3連休半ばにして

ちょっとお酒が入って酔っ払っています、浅里です。

残業週間であった先週を乗り切って、束の間の3連休を楽しんでおります(笑)


なんて、意気揚々と休んでいたら、、、

「月曜日は出勤するように」との連絡がありました。


もうーこっちだって予定ってものがあるのに!
仕方がないので、明日は9時~5時の出勤してきます。

予定と言っても、喫茶店で宅建の勉強をすることくらいでしたが(汗)


そう言えば、今週の土曜日も、システム更新のための予行練習だかなんとかで出勤だった気がします。
その次の日(日曜日)は支店の方々とゴルフだった気がします。


また休みの無い日々が始まる予感、、、。

0 件のコメント: